スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えテクノ
夫が年甲斐もなくアイドルのCDを買ってきた。
19歳3ピース、ただいま売出し中のperfumeである。
これが最高にいい出来で、すっかりツボにはまってしまった。

ダフトパンクにファミコンをつけ足した音に、キャッチーな3人の声が見事にはまっている。中田ヤスタカ氏がプロデュースしているらしい。実はアイドルなんです、と言われなきゃわからないサウンドである。

PVを見ながら、アレンジがいいよな、から始まり声がハマってるね、振り付けがすばらしい、メロディーがいいよね、と気づいたら夫婦揃って大絶賛していた。さらに言うと歌詞もいい。このままではライブへ押し掛けロマンスなんぞ踊ってしまいそうな勢いだ。

巷では萌えテクノとしてA-boy(アキバ系ボーイズ)に人気らしいが、普通に顔出しなしのテクノポップで十分売れる。(ちなみに「akihabaLOVE」という曲も出している)アイドル初でサマソニにも出た。さらには年末のCOUNTDOWN JAPAN 07/08にも出る。ちょっと見たい。

ともかく、今までこんなに見たことがないというくらい毎日PVを大音量で流しているわが家。1歳後半の娘も超お気に入りだ。アイドル好きもテクノ好きもファミコン好きもIT好きも、ぜひ一家に1枚ドウゾ。

≫ [萌えテクノ]のつづきを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。