スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアンカフェレストラン「le climat」(ル・クリマ)
鞍月にあるイタリアンのお店へ。
ここは野菜をたっぷり使っていて、しかも瑞々しく美味しいのでわりと気に入っている。
ガッツリ食べたかったので、ランチのパスタのAセット(食前酒+サラダ+スープ+パン+ドリンク=350円)を注文。

食前酒か本日のジュースを選べる。
食前酒は赤ワインまたは白ワイン(写真は白ワイン)、ジュースは甘いりんごジュース。


本日のスープはコーンスープ。濃厚でおいしい。
パンは、ガーリックトーストかバタートーストを選べる。(写真はガーリックトースト)
06902.jpg

大根とレタスメインのサラダ。見た目通り食べ応えありでシャキシャキ。
06905.jpg

スモークサーモンと野菜のバジルソース(880円)
野菜の、と銘打っているだけに野菜が盛りだくさん。目についたところだけでも、小松菜、にんじん、パプリカ、芽キャベツ、ズッキーニ、白菜、スナップえんどう、菜の花、ネギ、そして上にワサッとのっている葉っぱの10種類。もしかしたら他にも入っているかもしれないが、これだけでもかなりヘルシー。でも味はスモークサーモンの風味がしっかり活きていて、とてもお得なメニューのような気もする。
06903.jpg

能登ハイポークとポルチーニのクリームソースフィットチーネ(980円)
ポークは荒いひき肉がパスタのすきまにボロボロと。ポルチーニときのこの香りがなんとも深くて、見た目通りのコクで言うことなし。
06904.jpg
≫ [イタリアンカフェレストラン「le climat」(ル・クリマ)]のつづきを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。