スポンサーサイト
レストランせりな
海のほうへ向かって走っていくとあるレストランせりな。
ちゃんとしたハンバーグ&洋食のお店である。

チーズハンバーグ 和食セット(1580円)
チーズハンバーグ
和食セット

チーズの焦げ目が美味しさの要と見た。ケチャップスパゲティの上にでーんと乗っている。
ハンバーグも然ることながら、ここはしょうゆドレッシングが売りらしい。テーブルに置いてあって、それを自分で好きなだけかける。販売もしているほど自信があるようで、たしかに美味しかった。

プレーンなステーキのセットは夫の。

ハンバーグステーキ 和食セット(1800円)
ハンバーグステーキ

娘用のかぼちゃパン。温かくてフワフワで、見るからに美味しそうだったので、一口もらおうと思っている間に娘に全部食べられてしまった。こちらもドレッシング同様テイクアウトあり。

特製 加賀野菜かぼちゃロールパン(230円)
特製 加賀野菜かぼちゃロールパン

店内と、窓側には小ぢんまりとした日本庭園が。ちゃんと手入れされてて感じがいい。料理がくるまで、会話するにも一人ボケっとするにももってこいの庭だ。

店内 庭


03407.jpg



関連ランキング:洋食 | 割出駅三口駅磯部駅



テーマ:今日のランチ!/ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
うっ。。。
お元気ですか~??
もう7ヶ月に入った樹氷です!
自分でもびっくりの妊婦姿になりました。

体重増え過ぎちゃって、カロリー抑えめの毎日を送っています。
私には辛い日々。。。

このすごーく美味しそうに撮れているハンバーグの写真を見て、今月中に1度は美味しいハンバーグを食べたい!と思ったのでした~。
チーズたっぷりで・・・良いなぁ。
2008/11/15|URL|樹氷 #eMkLRZRc[編集
> 樹氷さん
早いね~。妊婦姿、写真を送ってほしいくらい。樹氷は細いから、おなかも控えめなんだろうなぁと勝手に想像してるけどね。
体重は、私も数回赤ペン入れられたよー。安静時期があったから、普通に食べてても増えて困った思い出が(笑)
ハンバーグはたまにめちゃくちゃ美味しいのを食べたくなるよね。子供のための栄養と思ってぜひぜひ…!
2008/11/23|URL|管理人:miki #jQTfdwCM[編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
