お好み焼き&鯛焼き「縁や」
近所にあるたこ焼き&鯛焼き屋さん。
小さなお店だけど、やたら電飾がキラキラしていてにぎやかしい雰囲気なので気になっていた。

定番のたこやき
たこやき

鯛焼き
鯛焼き
ここは鯛焼きが有名らしい。有名なのはその種類の多さ。メニューを見ると、全部で16種類もある。あんこや抹茶クリームから、メロンクリームやヨーグルト、レストランカレーまである。鯛焼きといえども皮は小麦粉だし、おかず系もたぶんすごく合うんだろうけど、果たして全部を食べる機会があるかどうか。。

05403.jpg

ソフトクリームだって11種類ある。これにプレーンもあるだろうから+数種類か。他にも焼きそば、お好み焼き、他の名前がついたお好み焼きらしいものなど、学生だったら重宝しただろうなと思う、とっても興味をそそられるお店である。

予約も受付中、鯛焼きは手土産用の箱もあるらしい。人数の多い集まりには全種類持って行って、ロシアンルーレット風に楽しめるはずだ。
05404.jpg



関連ランキング:たこ焼き | 野町駅西泉駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
