笑顔とパスタのおいしい店 アッペティート
パスタを食べよう!ということで、久々のイタリアン新規開拓。
本日のパスタランチが1種類と、あとはパスタにプラス数百円でサラダやドリンクがつくセットメニューだ。大盛りはプラス100円。

スープ(ミネストローネ)
スープ

前菜(ガーリックトースト・サラダ・スモークサーモン)
前菜
オイルサーディンのオイルパスタ
オイルサーディンのオイルパスタ

なすとトマトのパスタ(このお店の一番人気らしい)
なすとトマトのパスタ

スープ、前菜、パスタどれをとっても美味しい。小洒落たお店ではあるけど、料理はどれも気取ってない気がした。

小奇麗な店内。この日はわが家以外女性のお客さんが1人。
小奇麗な店内

ひとつ残念だったのが接客。普通といえば普通だけど、味が良かっただけに、サービスではなく事務作業的な感じを受けたのが心残り。お店の看板にもなっている笑顔はなかったかなぁ。さらに、イタリアンに下駄はないだろうと思うんだけど。

大通りから1本道を中に入った場所にある。
05606.jpg



関連ランキング:レストラン(その他) | 野町駅北鉄金沢駅金沢駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
