グリルオーツカ
言わずと知れた洋食屋。
ハントンライスが有名だけど、今回は定食で。

ステーキランチ(1400円)
ステーキランチ

想像以上のボリュームで、ジュージュー言いながら運ばれてきた。ホイップ状にちょこんと乗ったバターがなんともいえない。厚さは1.5cmはあっただろうか。コストパフォーマンス高。
ひれかつ定食(1680円)
ひれかつ定食

肉厚のヒレカツが5つも。やわらかくてサクサクでおいしい。
定食には、ライス、コーンスープ、サラダがつく。

コーンスープ
コーンスープ

サラダ
サラダ

マカロニグラタン(750円)
マカロニグラタン

3歳児用のグラタン。衝撃のビジュアルで、チーズとホワイトソースのはみ出具合が芸術的。そして何より、マカロニが長い。その長さはうどんかと思うほどで、お店の方も珍しいでしょ、と話していた。

3歳児にこの量は多いので、残りをいただこうと楽しみにしていたら、よっぽどおいしかったのか一人で全部平らげてしまった。途中、その勢いに気づきつまみ食いしたけど、今度はぜひ独り占めしてみたい。


-----追記-----

バークワン(750円)ハンバーグ、ライス、味噌汁、漬物のセット
09301.jpg
ハンバーグプレートと
09302.jpg
ごはんと
09303.jpg
味噌汁

エビハントン風ライス(800円)
09304.jpg

ギリシャ風エビピラフ(750円)
09305.jpg




関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 野町駅北鉄金沢駅金沢駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
