スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姑娘(くーにゃん)
唐揚げがうまいと聞いてから数カ月。やっと来れた山中の姑娘。

唐揚げ+酢豚セット(1200円)の唐揚げ
07701.jpg

サイズはげんこつ大ほど。鶏もも肉をぐるんと巻き込んで丸い形にし、塩コショウのシンプルな味付けでカリッと揚げてある。中はぐるんとなっているだけに驚くほどジューシーで、たしかにおいしい。こういうスタイルの唐揚げは初めて食べた。揚げるのに20分かかります、とメニューに書いてるのも納得。
4歳児連れだったので、唐揚げをわざわざ切ってくれたのかこういうシステムなのかは不明。

セットの酢豚。ケチャップではなくソースが前面に出ている味。酸味はちょうどよく、お肉もボリュームがあってやわらかくおいしい。
07702.jpg

チャーシュー麺(700円)
07703.jpg
まず、とってもきれいなラーメン。美人というか。スープはあっさりだけどコクがあって止まらない。チャーシューは厚みもしっかりあって、薄味の味付け。その分肉の味が噛み締めるたびに広がる。

チャーハンセット(1000円)のチャーハン。半ラーメンとチャーハンのセット。
07704.jpg

具は玉ねぎとネギと卵とハムかな。甘みがあって家庭の味をプロ仕上げにした感じ。個人的には福神漬がうれしい。

チャーハンセットのラーメン。かまぼこが雰囲気あって◯。
07705.jpg




関連ランキング:中華料理 | 大聖寺駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。