CHEZ COUPLE(シェ クープル)
最近ケチャップが苦手と言い出した5歳娘に、おいしいオムライスを食べさせて味覚をリセットしようと選んだお店。土曜の13時に行ったので満席だったけど、座ってメニューを選んでいる間に席が空いたので、早々に座ることができた。

夫が迷わず選んだのがハンバーグ添え。

自家製煮込みハンバーグ添えオムレツライス(1029円)
09001.jpg

オムレツを開けるとこう。
09002.jpg
上にかかっているのはケチャップではなくトマトソース。にんにくも風味が立っていて、手を抜いていない感じがした。

若鶏ときのこのクリーム煮込み添えオムレツライス(1029円)
09003.jpg

オムレツを開けるとこう。
09004.jpg

見たままのおいしさ。不可なし。オムレツライスに共通して、ライスには玉ねぎとベーコンが入っている。

ほうれん草とベーコンのドリア(892円)
09005.jpg

子供連れだとかわいい取り皿が出てくるもよう。
09006.jpg

店内の雰囲気。ソファがフカフカで気持ちいい。
わが家はここにタオルを敷いて0歳児を寝かせながら食事。当人は違和感なく寝てた。
09007.jpg

お店の外観。とくに目立った看板がなく、ほんとにここ?と思ったほど。となりのお店を目印に行くとよいかも。
よく見ると、入り口付近に小さく店名が書いてある。
09008.jpg




関連ランキング:オムライス | 額住宅前駅馬替駅乙丸駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
