インドカレーハウス(入江)
わが家お気に入りのカレー屋さん。

コロッケ付きベークドカレー(850円)
ベークドカレーに、サラダとコーラ(orウーロン茶)がつく。
09201.jpg

カレーにチーズをのせて焼いてある。さらにそのうえにクリームコロッケとタルタルソース。いろいろな味が混ざって絶妙な味に。
らっきょうと福神漬はテーブルに置いてあるものを好きなだけのせられる。
09202.jpg

レディースセット大盛り(850円+大盛り150円)
卵、エビフライ、クリームコロッケ、オニオンフライ、サラダに、コーラかウーロン茶がつく。大盛りにしたからかな?と思いきや、デフォオルトで頭つきエビフライは2尾だそう。女性限定と書いてあるが、「男の人もよく食べてますよ」と店主。限定じゃないらしい。
09203.jpg

エビは、しっぽまで食べられるようしっぽの最後まで殻をむいてあり、丁寧な仕事がうかがえた。実際、しっぽが口に刺さることなく最後までおいしくいただけた。

ここのカレーは「胸焼けしないカレー」。あっさりでもなく、コクがありよく煮込んだ味がするけど後味がサッパリしている、不思議なカレー。トッピングに揚げ物はもちろんだが、このカレーは野菜が一番よく合う気がする。辛いものが超苦手な5歳児も、「辛くない」と水を少し飲みながらではあるが、パクパク食べていた。

ボックス席からカウンターの眺め
09204.jpg

09205.jpg

メニュー
09206.jpg

09207.jpg

お店の正面(大通り沿い)
09208.jpg

裏口はこんな感じ。駐車場に車を停めるとここから入る。
09209.jpg




関連ランキング:カレー | 新西金沢駅西泉駅西金沢駅


コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘い
カレーにコロッケ?タルタル?
はじめて聞きますが、独創的なのに結構美味しそうですね^^

レディースセットなのに「大盛り」
があるのが面白く感じます。

ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
http://resort-bukken.com/


ブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。
2012/02/06|URL|日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩 #ek.3C4W2[編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
