スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供のためのMedeski
Medeski Martin & Wood
「Let's Go Everywhere」

medeski

メデスキーのお子様向けアルバム。
ボーカルと子供たちの声があちこちに散らばっていて、なんだかとっても楽しい。

勝手な想像をすると、野外で子供たちとおじさんが遊びながら楽器を手に気ままに歌って踊って…という感じかな。

半分くらいがボーカル入りっていうのがなんとも新鮮です。
そしてジャケがなんともカワイイ!

今回はLittle Monster Recordsというレーベルから出してます。トップ右で試聴可。
http://www.littlemonsterrecords.com/
コメント
この記事へのコメント
え、これ子供むけか?すごいツボねんけど。
2008/01/22|URL|あゆ #-[編集
これを聴かせているとどんな子供に成長するのかもちょっと気になったり・・・(笑)
外国の子供達は、これを聴いて育ててると思うとなんかいいな~なんて。
2008/01/21|URL|ミュウ #-[編集
試聴しながら書いてるけど素敵
欲しくなっちゃった
外国の子ってリズム感いいよね
こんな素敵なの聴いてたら納得~!
2008/01/22|URL|ふうこ #-[編集
> ミュウさん
どうせもうしばらくしたら自分の好みも出てくるやろうし、関係ない気がするよ。娘は普通にJ-POPとか聴くんやろうし。。リズム感だけ養えればいいかな(笑)
> あゆさん
そう。子供向けとは名ばかりの、普通に大人向け(?)です。ばりばりジャズやよ。
2008/01/22|URL|管理人:miki #jQTfdwCM[編集
> ふうこさん
ぜひぜひ、ふうこ家にも1枚どうぞ~
やっぱ聴く音楽って関係あるのかなぁ?そういや私が育った環境にステキな音楽はなかったな……なるほど(笑)
2008/01/25|URL|管理人:miki #jQTfdwCM[編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。