ジャマイカ&自然食ランチ KINGSTON GRILL
四十万にあるジャマイカンなお店。
ランチに限らず、料理は地物野菜を使ったヘルシーなものが多い。

ランチはワンプレートで、メイン(8種類)とごはん(白米or五穀米)が選べる。
今回はライオンタコスのプレートと鶏の唐揚げプレートに決定。ごはんはどちらも五穀米で。

↓ライオンタコスのプレート
ラオイオンタコスのプレート

ライオンタコスとは、タコスの皮にチョリソーとたっぷりのキャベツをギュウギュウに巻いてあるとってもボリューミーな一品。これにごはんもあるのでおなかいっぱいになる。
↓唐揚げプレート
唐揚げプレート


ドレッシング2種野菜がたっぷりなので、同時にマグカップに入ったドレッシングが運ばれてきた。玉ねぎとニンジン、2種類の自家製ドレッシングだそう。

どっちも手作りのホワンとした味で、これだけ飲めそうなくらい。
真ん中にてんこ盛りの野菜は、見た目以上に量が多いらしく食べても食べてもなかなか減らない。緑の野菜をひたすらムシャムシャ食べていると、まるでウサギにでもなったような気分になった。

クーポンを持っていったので、それぞれデザートをつけてもらった。

きなこアイス 世界最強のかぼちゃプリン
きなこアイス/世界最強のかぼちゃプリン

かぼちゃプリンは、「世界最強」と謳ってるだけあってかなり美味しかった。
プリンというより“かぼちゃのベイクドカスタードケーキ”みたいな感じかな。
デザートを食べるなら、絶対コレがおすすめ。

店内1 店内2

お店の中はこんな感じ。
ジャマイカンなインテリアに、音楽はもちろんレゲエ。スタッフの方も気さくで居心地がいい。


KINGSTON GRILL




関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 四十万駅曽谷駅


テーマ:今日のランチ!/ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ここのお店も気になっていたんですよ。
チェックしておこっと♪
デザートがこれまた気になります。
お料理がヘルシーで女性には嬉しいですよね(^^)
2008/02/22|URL|みずき #-[編集
タコス大好きだから、初めて知った店ですが、このご案内をたよりに、絶対食べに行きたいとおもいました。かぼちゃのおいしそう!!!mikiファミリーは、外食多いの?グルメですな~。うちはパパがいたら、ラーメンばっかりよ・・・
2008/02/22|URL|AXI #-[編集
> みずきさん
野菜もたしか有機野菜とかを使っているので、子供にも一応安心。
寒い冬にジャマイカンもなかなかよかったですよ~。ぜひぜひ。

> AXIさん
かぼちゃプリンは必須ですねココ。かぼちゃモノってそんなに好きじゃなかったけど、これは1個全部食べたかった…(夫ので)。
前まで出かけついでに適当にランチしてたんですけど、土曜をちゃんとランチデーにしたんです。あそこの8ラーもたまに行きますよー。
2008/02/23|URL|管理人:miki #jQTfdwCM[編集
色々な物が食べられるから、ワンプレートって、魅力的~☆
しかもこのお店、モリモリ!って感じ。
すごく盛りが良くて、美味しそうね~。
まだ4時前なのに、餃子といい、このランチといい、ホントよだれが。。。
お腹減ってきたなぁ。
2008/03/06|URL|らすかる #eMkLRZRc[編集
> らすかるさん
これは見たまんま、量は多いけど野菜メインだからカロリーは気にせず食べれるかも(笑)
最近テキトーランチはやめて、どうせ食べるなら美味しいとこ探して行くことにしたの、今更。
2008/03/07|URL|管理人:miki #jQTfdwCM[編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
