ジャズダイニングバー NOEL
有松にあるジャズ&オリジナル料理のお店でランチ。

本日のお肉ランチ(650円)
本日のお肉ランチ

本日のランチは肉と魚を選べる。ちなみにこの日の魚はブラックタイガーのタルタルソース和えだった。
プルプル卵がのった煮込みハンバーグに、肉じゃが、コーン入りスクランブルエッグのチーズ&トマトソース掛け、グリーンサラダがつく。ごはんと、味噌汁までおかわり自由。

ハンバーグは当たり前に美味しく、サブおかずも侮れない。肉じゃがは洋風な味付けでよく味が染みてるし、スクランブルエッグのトマトソースは少しの酸味がきいててさわやかだし、グリーンサラダはブロッコリーの芯までサイコロ状に混じっていて、全部丁寧に手作りしてるんだなぁというのがよくわかる。

マスターのカレーランチ(650円)
マスターのカレーランチ
夫のを一口もらっただけでも、すごく美味しい。
中に入っているであろう玉ねぎやスパイス、チキンの味が順番にやってきて、作った過程がわかるような感覚。今度来たら絶対カレーを食べようと決意した。

食後のコーヒー(+200円)も含め、どれも美味しくて、ちゃんと手作りの味がする。安い値段の割には質がいいなぁと感じたお店。

カウンター ライブスペース

夜はジャズライブもやっていて、片隅にライブスペースがある。
常連らしきおじさんたちが次々とやってきては、カウンターに座ってマスターと語らっていて、帰る頃にはカウンターのみ満席になっていた。
このお店はみんな居心地がいいらしい。

いつか、夜のライブを聴きに来てみたいなぁ。


JUZZ MUSIC DINING BAR NOEL




関連ランキング:ダイニングバー | 野町駅西泉駅押野駅


テーマ:今日のランチ!/ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
