イタリア料理 arte all' arte(アルテアラルテ)
加賀の友人に連れてってもらったイタリアン。
国道からちょっと脇に入ったところにある、小さなかわいいお店だ。

合鴨と大根おろしのパスタスープ仕立て
合鴨と大根おろしのパスタスープ仕立て
合鴨が柔らかすぎず、ちょうどいい歯ごたえで美味しかった。
鴨の味がギュッと濃い!

たくさん木の子のパスタ カルボナーラ
友人たちは、たくさん木の子のパスタ(左)とカルボナーラ(右)。
生ハムのサラダ
生ハムのサラダ

フルーツチョコケーキ
フルーツチョコケーキ
しっとりとしたチョコのスポンジに、生のフルーツが一体化。
でも、もうちょっと大きくてもいいなぁ。。

店内店内は小ぢんまりとしてるけど、どことなく開放感がある。地元作家の写真が展示してあったり、なんだかかわいい空間だった。

上記のランチはパスタの値段+525円のセット。今回は会話メインだったので正直そんなに細かく味は覚えてないけど、普通に美味しい、の一言。味も量もお店の雰囲気も、女子には十分満足!パスタ以外にもメニューが充実しているので、また食べに来たいなぁ。


02606.jpg



関連ランキング:イタリアン | 加賀温泉駅大聖寺駅動橋駅


テーマ:今日のランチ!/ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
arte all' arte(アルテアラルテ)
素敵なレストランですね
お料理がおいしそうです
2008/06/03|URL|ryuji_s1 #-[編集
> ryuji_s1さん
小ぢんまりしてなかなかいいお店でしたよ。ランチもいいですが、ゆっくり料理を楽しみに来てみたいところです。
2008/06/06|URL|管理人:miki #jQTfdwCM[編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
