スポンサーサイト
INFOBAR2
携帯替えました。

前回の機種変で買ってすぐ失くしたトラウマから、機種変を半ば諦めていたところ、仕事開始に合わせてテンションが上がってきたので、ショップに足を運んでみることに。

INFOBAR2
春モデルもたくさん出ていたけど、最近の機種は本当に機能満載で高い!そのわりにあんまりピンとくるものがないなぁと思っていると、INFOBAR2が隅っこにちょこんと置いてあるのを発見。

デザインもスペックもそうだけど、実はサイズと持ち心地が気に入っていたINFOBAR2、なんとお値段85%引きの3150円。時間というものは恐ろしい。それほど人気がなかったのか、量産してたのかは知らないけど、まだ在庫があったみたい。替えちゃえば?と夫が囁いたので、そこは遠慮なく。

結局ポイントを使ってタダになったのだけど、今更感たっぷりの機種変に、とくに盛り上がりもせず地味に一人設定をいじるのでした。
裏が地味にカワイイです♪

コメント
この記事へのコメント
おぉ、やっと新しい携帯購入ですね。
スペックは、無くしたやつのがいいと思うけど、デザインはいいよね。
私の携帯は、もはやどうでもいい携帯のようで、傷をつけてばかりです。
でも新しい携帯には替えません。
だって高いんだもん。
2008/06/13|URL|ミュウ #-[編集
> ミュウさん
高いよねー。機能シンプルでいいから安くならないものか。
それにしてもオレンジMS、かわいそうに…。うちも夫がINFOBAR2もの欲しそうに見てたから、マネしてもいいよ?とは言っといたけど。
2008/06/15|URL|管理人:miki #jQTfdwCM[編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
編集用パスワード:
秘密: 管理者にだけにコッソリ送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
